SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 神戸にもまさに今,奴が上陸 ~~

2012年09月30日 13時09分05秒 | SHELTER日記


 せっかくの日曜日、本日は奴が神戸の街に上陸、1時間前と比べると凄い勢いになって来ております、風の音がうるさい、お店のドアは風でバタバタと開く、そんな事はおかまいなしにSHELTERは元気に営業中です、皆さん是非~~~~御待ちしておりますよ~~!!!





こんな日はまだ見ぬ作品をゲットする事をお進め致します~~~、国産の名作から!


あちらのぶっとんだ作品まで~~~、いろいろとマニアな品揃えとなっております、NEWなDVDをゲットしにSHELTERへ向かいましょう~~~!!!御待ちしておりやす!


行き場を無くした方々、こんな日こそSHELTERへ避難です!!!!
本日もよろしくお願い致します!






WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る