SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ KROOKED NEW DECK & SPIT FIRE WHEEL & JIVARO & ETC ,,, ~~

2012年08月17日 16時55分56秒 | 商品情報
 GONZ巨匠の作り出すKROOKEDより新作のDECKが入荷、S/S-TEEでも同じデザインが人気のPO@ELのパロディー物デザイン、GONZらしいタッチでリメイク!!!


人気のデザイン、ヒッチコックのパロディーTEEも再入荷~~~!!!


そして男の為の足下がいろいろと入荷~~~、まずはこちら、SPIT FIREからはド定番のBIG HEAD&CLASSIC、そしてストリートでよりスピードを求める人の為のF-1シリーズも入荷です!!!





こちらもコアな男の為の足下、ポートランドのロコ達が盛り上げるJIVARO WHEELよりシブ~~いデザインのWHEELがいろいろと届いております!!!


中でも人気のこちらはおススメです、サイドカットされていてグラフィックも消えずパークなどでも安定感のある滑りを見せてくれますよ~~人気のJIVARO / WHEEL[ARUTAM SIDECUT]55MMが再入荷~~~!!!


まだまだ暑い神戸、TEEは必需品、白色のええ感じのが数点届いておりますよ~~~!!!
まずはマニアなスケーターから絶大な支持を受けるスェーデンのPONTUS ALV率いるPOLAR SKATEBOARDSよりPOTUS自身がデザインしたS/S-TEEが入荷、フロントにはPOLAR LOGOが軽くプリントされておりますが、


バックにはでかでかと彼の絵が描かれておりますよ~~!!!


そしてもうすぐ第2弾のDVD発売が期待されるSTRUSH WHEELからは爽やかなデザインのS/S-TEEが入荷!!!











9月下旬頃発売予定のNEW DVD、皆さん是非楽しみに御待ち下さい!!!!

そして久々に最近無かったコインケースが届きました、MAGENTAよりいろんなカラーが入荷ですよ~~~!!!


他にもいろいろと小物なども届いております、まだ本日もお時間はありますので是非よろしくお願い致します!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!


最新の画像もっと見る