SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

黄砂にふかれて~!!!

2012年04月25日 11時29分03秒 | SHELTER日記


 定休日明けの水曜日の本日、お店にとっては1週間の始まり、今週もいろいろとイベント事などやG,Wって事もあるので気合いを入れて頑張りたいと思っております、皆さん本日もよろしくお願い致します!!!
 さて朝から目や鼻が終わってる今日、あちらのお国からすんごい風が飛んで来ております、、、本日はサングラス着用をお進め致します!!!

さて本日も朝よりいろいろと作業を進めていると面白い物を多数発見!!!
大人なスケーターから旬な若手まで幅広い層より絶大な支持を受けるJAZZYなブランド、STEREO SOUNDSよりもうすぐ発売予定のCLASSIC TEAMのDECKのグラフィックを手がけるアーティスト、COLT BOWDEN氏の手作業のグラフィックCMがアップ、しゃれた作りとなっていてええ感じですよ~~~~!!!こちらのDECKも乞うご期待~~~!!!







そして少し前に幅広DECKにも調子がいい軽さのHOLLOW LIGHTも届いたばかりの男の為の足下、INDIPENDENT TRUCKより看板ライダーでもあるKROOKED,VOXのDAN DREHOBLのDAY IN THE LIFEの様なフッテージがアップ、この人やっぱりシブいですな~~~、こんなおっさんになりたい限りです!!!





今週末はいろいろと面白い事がありますよ~~~、土曜日にはお店にて新しくリリースされるTRANSWORLDのNEWDVDの試写会、その後は三宮の南、居留地ラフレアにてSTABLE、週末ははじけましょう~~~詳しくはSHELTERまでお問い合わせ御待ちしております!!!

軽くて弾きがいいと人気のEXPEDITION ONE、このブランド立ち上げ当初のライダー、ALF & STEFAN以来の初の黒人ライダーが迎え入れられた様です、DGK行きかと思っておりました!!!ええ動きしてますな~~~!!!




それでは休み明けの本日もよろしくお願い致します~~~~!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!


最新の画像もっと見る