SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

明日は週に1度の定休日です、お間違いの無い様お願いします!!!

2012年01月23日 17時32分10秒 | SHELTER日記


 明日の火曜日は週に1度の定休日、皆様お間違いの無い様よろしくお願い致します!!!今晩から神戸はかなりの冷え込みの様です、厚着をして出かけましょう~~~、休み明けの1週間もよろしくお願い致します、そして休み明けにはまたまたいろいろと荷物が届く予定となっております、入荷と供に即完売してしまった激シブdvd,JEREMY ELKIN FILM / DVD [Poisonous Products]もまたまた再入荷~~~、短めで見やすく、出て来るメンツも激シブ、お値段も脅威の???是非お早めに~~~!!!


そしてこちらもいったいいつになれば話題が無くなるのか?ってぐらいの人気っぷりの話題作、

MIA SKATE SHOP / DVD [WLCOME TO MIA]が奇跡の再入荷~~~、恐らく今回の入荷でラスト!!!ゲットしていない人は絶対にゲットをお進め致します!!!

他にもいろいろと仕込んでおりますので是非来週もよろしくお願い致します!!!

そして明日の定休日は大阪までお仕事、いろんなブランドが合同で行ってる展示会へ~~、いろんな顔ぶれが来ているんだろうなと久々の人に会える事も楽しみです!!!水曜日より新しいアイテムのご紹介が出来そうです,ARETH SHOESの新作や、まだお店で展開していないブランドなどなど~~~、がっつりと写真を撮って来たいと思っておりますので気になる人は水曜以降にお店までどうぞ~~~!!!


遂に例のDECKが届きそうです、今週末よりON THE STREET!!!!!!!

こちらも数に限りがありますのでお早めによろしくお願い致します!!!

個人的にこのユルいノリが好きなTURF GLOBAL、元CHOCOLATEのOG,MIKE YORK率いるこのチーム、かなりマイペースな感じで動いている様です、日本の展開ももっとやってほしい限り!!!そんなゆるゆるチームに以前より動きが大好きなライダーの彼が完全に加入した様です!こいつほんま昔から動き軽くてシブいですな~~~~!!!







それは水曜日からもよろしくお願い致します!!!!


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る