SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

人気のコンプリートセットが今回は!!!???

2010年05月12日 18時06分09秒 | 商品情報
 いつも入荷するとすぐに無くなっているフルコンプリセット、大型店で売ってるようなやわなコンプリではなく、本物だけで組んだ完璧なセット!本物を目指す人ならわかりますよね?うさんくさい奴等にお金を取られる事の馬鹿らしさが!!!!
そんな人にはこちらです!元I-PATHのボスの1人でもあるMATT PAILESが作り出したCREATION SKATEBOARDSのMATTモデルに!なんとACETRCUKのゴーーールドがくっついたヤバ~~~いモデル、ウィールはSATORIが付いてあります、こんな完璧なモデルが普通にバラで組むよりも¥6000ぐらいはお得なセット!これしかないでしょう!!!!早い物がちです!!!



そしてSATORI WHEELからはやら~~~しいカラーのSOFTWHEELが入荷です、気持ちいいですよ~~、普通のWHEELではいけないようながたがた道もこれ1つで何処へでも行けちゃいます、新たな道が広がりますよ~、まだCRUSER BOARDS持ってないんですか???
置いて行かれちゃいますよ~~~~!!!!


そしてそんなSATORI WHEELからは夏場のポケットの中のいらいらを解消してくれる便利な財布が届きました、小銭入れも付いていてお札もカードも勿論入っちゃう小さめの財布です!!!


他にもいろいろと届いておりますので是非どうぞ~~~!!!!!!

そして最近ELEMENTを抜けたばかりで次に行き場がまだ見えて来ないBRENNTの新しい映像を発見しました、これまたSOFT WHEELで気持ち良さげに町を攻めています!!!!この人の滑りを見ているとCUSERを組みたくなりますよ~~!!!!
是非1度チェックしてみて下さいな~~~!!!

TRIBUTE SKATEBOARDS

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る