SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 5,22 真夏日の神戸より、本日も元気にSHELTER OPENしております ~~

2016年05月22日 15時38分30秒 | SHELTER日記


 日曜日の本日もSHELTER元気にOPENしております、朝からバタバタで少しアップが遅くなってしまいましたが真夏の様な本日も1日宜しくお願い致します、スケートにお買い物にお出かけにと今日も楽しんで行きましょう~~、皆さんのお越しをテンションを高めお待ちしております!!!


THRASHER x GX-1000 / DVD

 先日お店に入荷し、凄い気負いで出て行っているこちらをまだ見てない人は是非ゲットをお勧め致しますよ~~~、もうメチャクチャです、中でも少し前にTRAFFICを抜け最近LAKAIに加入したばかりのYONNIE CRUZの滑りが激ヤバ、出てるメンツ全員最高です、既に数が減って来ておりますので気になる方は是非SHELTERまで鬼プッシュです!!!







 さて今週が終われば来週はいよいよこちらですよ~~~~、水曜日にはTROOPCAFEにてBLKTOP PROJECTのライブですよ~~~、レジェンド達のバンドが遂に神戸に、これは絶対に行っておくべき1夜です、お店でもちけっとまだ残っておりますので少しでも安く入りたいって方は是非お店までお問い合わせお待ちしております!!!





 そしてそれが終わると来週の週末、5月28日&29日にはLIFE & NT-ORIGINAL & STRUSH WHEELSの合同EXHIBITIONが開催されますよ~~~、普段絶対に会う事の出来ない作り手、雑誌で見るあの人達が直接その日しか手に入らないアイテムを接客してくれます、みんなでワイワイとやりましょう~~~~是非皆さんのお越しをお待ちしております。





 そして28日、土曜日,夕方5じからはADIDAS [AWAY DAYS]の試写会がEXHIBITION内にて行われますよ~~~、こちらも絶対に見ておきたい作品、ADIDAS SAKTE SHOESのトップライダー達の滑りを是非チェックしに来て下さい、28日の土曜日の夕方5時からですよ~~~~!!!




 お店からも近くのスポット、メリケンパークでは本日こちらが開催されておりますよ~~~昨年兵庫県のハンバーガー屋さんの中でTOPに輝いたWANTO BURGERさんが出店、他にも美味しいバーガー屋さんが集結しております、是非おデートの途中に、ご飯に足を運んでみてはいかがでしょか!!!



 OPENからいきなり国際交流が行われていた本日、LAより面白いスケーターがふら~~~っと遊びに来てくれておりました、NICK、本日東京に戻る様ですがまた冬に神戸にフィルミングで戻って来ると約束、かなりのナイスガイでまじめなスケーター、仕事でCGを作り出す彼の作品は面白いですよ~~~、またお待ちしております、お元気で~~~、彼はこの後東京のFTCに向かって行きました!!!

http://www.3d.nickinmotion.com




 ANTI-HERO SKATEBOARDSの若手、VANS SHOESのPROPPELAでも激ヤバパートを残したChris Pfannerの新しい映像がアップされておりますよ~~~。






 それではアップが遅くなってしまいましたが暑いぐらいの日曜日の本日もCLOSEまでSHELTERへとお願い致します、皆さんのお越しを元気にお待ちしております!!!





WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る