SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

涙、気合いの入り方が違いまっせ~~~!!!

2010年04月23日 14時14分15秒 | SHELTER日記
 とあるブログでたまたま見てやられました、最近中学生スケーターも増えている様です、大会では自分の子供が負けるとジャッジに親が文句を言うらしいです、どないなってんねん、そんな事情を見た子供はどう育つのでしょうか???スケートと言う名のそろばん塾が各地で開催中!!!そんなひどい時代にもそんじょそこらの奴とは環境が違いますってばりに生きているこの子、やらっれました!!!!この子、間違いなく周りの子と話は会わないのでしょうね~~~!!!生き抜け~~~!!!




スケートとは関係ありませんが凄いリリックにやられてしまいアップしました、生で見てみたいです!!!
WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る