SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

明日は定休日。

2010年06月21日 20時02分59秒 | SHELTER日記
 明日の火曜日は定休日となっております、っと言ってもまたまた雨の様です、、、
さてさて、NEWSです、お店でも個人的にも好評のトラック、THNDER TRUCKにあの人が加入した様です、男臭いブランドだけにやはりこの人も寄って来た様ですね~~~!!!危ない危ない。












 そして休み明けの水曜日にはいろいろとお店に届く予定ですよ~、何やらKROOKEDからすんごいゲストボードが出るとかでないとか、、、気になる人はお店までどうぞ~~~!!!!明日も飲酒!!!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る