SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 8.3 雲一つない晴天の木曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2017年08月03日 13時10分47秒 | SHELTER日記


 朝から雲一つない晴天、相変わらずの灼熱地獄となっておりますが気持ちがいい1日です。こんな日はスケートに、お買い物に、お出かけにと楽しんで行きましょう〜〜、エアコンフルパワーにてテンションを上げて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。




 そして今宵より3日間、お店のすぐ近くの生田神社にて毎年恒例の夏祭りが行われておりますよ〜〜、今年も恒例ののど自慢大会に彼が出そうな予感!!!スケート前に、スケート後に皆さん是非!!!




 POLITIC SKATEBOARDSのQUIM CARDONAの昔の映像がアップされました、惜しまれながらこの世をさってしまった彼の兄、MIKEとのダブルパートなど懐かしい映像となっておりますよ〜〜、見た事の無い方は是非レジェンドのスタイルをチェックしてみて下さい!!!










 その昔ETNIESのツアーで神戸に,お店にもやって来たこの人がMATIXに加入した様です、最近あまり動きが見えなくてどうしているのかと思っていたらJENKEM MAGAZINEより彼のMIXがアップされておりました、夏のおすすめチューンの様ですよ〜!!!

http://www.jenkemmag.com/home/2017/08/02/jenkem-mix-70-jose-rojo/




 そして遂に先日お店にはこちらが入荷して来ました〜〜、DJ ARCHITECT feat. chillstomach & LIGHT2 7 INCH VYNL、神戸の3人集の作品を皆さん是非ゲットして下さい、一緒に以前リリースされ即完売していたバックナンバーの7 INCH VYNLも再入荷、音好き、スケーター、DJ、皆さん是非!!!




 昨日はいろんな人がお店に遊びに来てくれておりました、東京、横浜、横須賀、、、至る所の同世代で出来上がるAPPLE CREWが久々に神戸に来ておりました、今日までこっちにいて福岡へと向かう様です、九州の皆さん是非次世代の彼等の滑りを堪能して下さい!!!みんな気をつけて〜〜〜!!!




 先週のPHOTOGRAPHER MASAによるEXHIBITIONでバタバタとしており完全にシーンの流れに置いて行かれていた私、こんなヤバい奴がこちらに加入しているではないですか!?
長らくの間フリーで動いていたWALKER RYANがSOVRN SKATEBOARDSに加入した様です、スタイルもノリもバッチリなライダーだけに納得の一言です!!!










 今週末、8月5日&6日はHASCO SHOP IN SHOP AT SHELTERが開催ですよ〜〜、HASCOさんが取り扱うNHS関連の商材、POWELL,ISLE,ADIDAS SKATEBOARDING SHOESなどなどが何と!?40% ~ 70% OFF!!!これは絶対に来て置かないと後悔致しますよ〜〜、この2日間はお財布を握りしめこの夏のアイテムを低価格でがっつりとゲットしましょう〜〜〜!!!




 SKATE JAWN MAGAZINEPUSHER WHEELSなどの拠点でもあるPHILADELPHIAを語る上で外せない伝説的スポットLOVE PARKの歴史をフュチャーしたZINEが出来上がる様です、SABOTAGEの面々が制作、これはかなり欲しい1冊ですね〜〜〜,日本に入荷するのかどうかは解りませんが気になりますね〜〜〜、そんな紹介の映像がかなり面白い作りとなっておりますよ〜〜〜、皆さん是非見てみて下さい。そしてそんなLOVE PARKに視点を置いた名作2タイトルもまだ少し在庫ございますので気になるマニアな方は是非ゲットをお勧め致しますよ〜〜〜!!!


DVD / “DELINQUENT"



R.I.P LOVE PARK / DVD”M1"









 週末のHASCO SHOP IN SHOPを終えるとすぐにやって来るお盆休み、お盆休み中は火曜日も定休日無しでの通常営業となっております、遠方からお越しの方も、近隣にお住みの方も、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!
 お盆を終えた8月19日&20日は振り替え定休日を頂いております、お間違い無い様よろしくお願い致します。



 それでは暑さが厳しい1日ですが本日も宜しくお願い致します。テンションを上げて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!







http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る