SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 3.15 快晴の神戸より、定休日明けの水曜日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2017年03月15日 15時45分23秒 | SHELTER日記




 朝から最高のお天気の水曜日、定休日も終え本日より1週間がスタートです。気持ち良いお天気だったので朝からみなとの森公園へと散歩に行って来ました、気持ち良いお天気=花粉が盛り沢山な本日も眼と鼻と奮闘しながらテンションを高め皆様のお越しを楽しみにお待ちしております、今週もSHELTERを宜しくお願い致します。




 日本のレジェンドと言っても過言ではないパイオニア、米坂淳之介君のフルパートがアップされました、フィルマー、編集は神戸より東京へと移住してしまった近藤先生です、90年代より今もなお止まらない淳之介君のパートは必見です、皆さん是非チェックしてみて下さい!!!

http://www.vhsmag.com/features/junnosuke-yonesaka-jp/




 人気の足下、OL WHEELSよりまたまた面白い映像がアップされました、スラッピーの勉強になりますよ〜〜〜!!!








 最近何かと話題の耐えないNYCの激シブブランド、UXA LABより激ヤバDECKがリリースされます。KING OF NYC RYAN HICKYのDECKが出ますよ〜〜マニアにはたまらない1本、気になる方は是非お早めにお店までお問い合わせをお待ちしております。








 元ALIEN WORK SHOPのMIKE TYLORがスタートさせた謎多きブランド、SOVRNが遂に日本で発売を開始します、全国でも5店舗のみの取り扱い、SHELTERも勿論取り扱いをスタートです、アートスケートとがっちりと融合させたこのブランドを知らない方は是非チェックですよ〜〜〜!!!3月18日より店舗にて発売開始!!!










 その昔アホな事をやりまくりで一斉を風靡させたBAMがスケートを復活しているではないですか!?普通にスケートのスキルも半端無くかなりシブいスタイルをしていた彼、現在は随分と太ってしまっておりますが相変わらずのスキルを見せてくれております。






Transworld Skateboarding / Riddles In Mathematics with Cinematographer 2 PACK DVD

 発売開始より勢いよく無くなっている話題のTARNSWORLD SKATEBOARDINGより期間限定でBEN GOREのパートがアップされております、まだ見てない人は是非チェックしてみて下さい!!!

http://skateboarding.transworld.net/features/ben-gore-riddles-mathematics/#OXPYgAzPOFmdxvsG.97




 今週はいよいよこちらですよ〜〜〜〜、音好き、スケーター、皆様是非是非!!!




 SUPER VISUAL by threads idea vacuumでもDOM HENRYのパートも記憶に新しいPOLITIC SKATEBOARDSより以前発売され即完売してしまっていたDVDのDANNY RENAUDのパートがアップされました、大事故より復活を果たした彼の姿を皆さん是非チェックですよ〜〜〜〜!!!






 それでは雨がぱらつき出し少し寒さが出て来た水曜日、本日もSHELTERを宜しくお願い致します。テンションを高め、暖房をも高め皆様のお越しを楽しみにお待ちしております、今週も宜しくお願い致します。




http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る