SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

只今、大雪中の神戸より~~~~!!!

2012年01月25日 16時12分52秒 | 商品情報
 朝の天気から想像もつかない程の降りっぷり、大雪でした、、、鬼寒いです、しかしそんな中お店にはまたまた熱いDVDなどが届きました、遂にあの話題作が再入荷、奇跡の再入荷、今回で恐らく最後、まだゲットしていない人はダッシュです!!!

5 BOROのメンツや、NYCのこれから出てくるであろう若手、STEREOのJACKSABBACKなども出演する謎のDVD,JEREMY ELKIN FILM / DVD [Poisonous Products]が再入荷、これ間違いない1枚、しかも脅威のお値段、絶対にゲットをお進め致しやす~~~!!!


そして、そして!!!????かなり以前にリリースされいまだに話題になっている作品、探している人も多いこの作品、遂に奇跡の再入荷~~!!!
HOPPS SKATEBOARDSのボス,JAHMAL氏やJOEL MENHOLS、そしてED SELEGO,FORE,STEREOのBENGOREなどスタイルを重視したシブいメンツが出まくりのMIA SKATE SHOP / DVD [WLCOME TO MIA]、これは本当にはずれなど感じれない作品です、作り、音、映像、ライダー、どれをとっても文句など一言もでない程の作品、さすがはJOSH STEWARTさん!!!!!!今回が恐らく最後の入荷~~絶対に!!!!





低価格でハイクオリティーと好評のWHEEL,SATORI WHEELより26日にリリースされるとSHELTER CRUSRにも似合いそうな足下、SOFT WHEELが入荷、サイズもあまり大きくなく軽く滑りたいし気持ちよくも滑りたいって人におススメなアイテム!!!54MM / 78A.


そして先日展示会で新作も見せてもらった激シブSHOES,ARETH FOOTWEARより人気のモデルが2型再入荷です、スケートにも普段履きにも是非どうぞ~!!!

ARETH / SHOE [I LACE] BLK / BLK、男のシブさを感じさせてくれるカラーリング!!!

こちらもこの冬大ブレイクしているカラー、ARETH / SHOE [I LACE] BURGUNDY、コーディロイパンツなんかとの相性はばっちりですよ~~!!!


他にもARETH FOOTWARなどもいろいろと入荷、気になった人は是非おいでやす!!!

そして神戸スケーターの近藤先生なども活動する数人のスケーターや夜遊び集団で出来上がるブランド、AFROMANIAより二つ折りのオンスの部厚いビーニーが届きました、かぶり心地は最高ですよ~~~!!!


不定期にリリースされるFREE ZINE、尼崎に在住のカメラマン、ハル君が作り出すMOVMENT MAGAZINEの最新号が届きました、ハル君、ありがとう~~~~、今回はLA特集、いつもよりページ数も増えた気がする今回のZINE、内容も気持ちええ写真が多し、かなりの少量での入荷ですので本当に早い者勝ちです!!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る