SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ Know1edge spring/summer 2012 ~~

2012年04月21日 13時56分28秒 | 商品情報

 
 若きスケーターからも年齢層の高いスケーターからも、各方面で活動するアーティスト達からも絶大な支持を受ける人気のブランド、Know1edge clothingより遂に、2012の夏物がドロップです、少し前にお店に届いたばかりのJAPAN LTD MODEL,KAMI TEEも大好評発売中ですが本日この時期にぴったりな羽織り物のシャツやお店でも常に人気のチノパンツなども入荷ですよ~~~、是非よろしくお願い致します!!!


まずはこちらから~~、着心地抜群のネルシャツがええカラーで入荷です!!!あまりよそのブランドでは見かけないこのカラー、是非お早めに~~~!!!


そして勿論、裾元にはLOGOが付けられております!!!


そしてこちらも毎年人気の高いストライプ柄のネルシャツ!!!夏場の短パンの上に是非どうぞ~~~!!!


こちらは少し悪さがかもし出されたWORK SHIRTS、囚人っぽいこのデザイン是非丸坊主にひげでどうぞ!!!


そしてこちらのパンツが毎回凄い人気の形もネーミングも最高のパンツです!!!


その名も[STRANGER]、この人が履いているであろうこのパンツからのインスピレーション!!!


L.I.FEのお二人、荒木塁氏ETNIESの大矢尚孝氏、N.T-ORIGINALの吉田徹氏も愛用のこのブランド、是非よろしくお願い致します!!!

他にもいろいろと届いておりますよ~~~、是非よろしくお願い致します!!!

そして本日もいろんな人が気持ち良さげなCRUISER DECKを探しに来てくれております、いつも遊びに来てくれているドクターマーチンで働く彼も遂にゲット、ありがとうね!




WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る