猫と自転車と独り言

写真とつぶやきのブログ

ソーセージマフィン トマト入り

2021-09-04 09:09:18 | 日記
コロナ前、私はよく休日の阿佐にマクドナルドへ通っていた。
「ご注文をどうぞ」
「コーヒーMとソーセージマフィントマト入りで。」
一見不健康そうなソーセージマフィンにトマトを追加で挟むことですることでヘルシーメニューに早変わり。(自己満足)
たまに食べようとしたときトマトが無いことがあり、
「トマト入ってませんが」
といって店員さんに渡すと、店員さんはバンズをめくって
「入ってます」
と返され、トマトが小さかったり超薄切りだったりだけだった。(クレーマー)

しかし最近、またトマト入りのソーセージマフィンが食べたくなったので

昨日これを買った。


そして今朝ついに

トマト入りマフィン完成!

トマトがはっきり見える♪

ソーセージの代わりのハムが隠れてますが…

うん、うまい!


残ったトマトは卵焼き。


飼い主、食べすぎじゃにゃいか?


こにゃんがハンモッグに入るの久しぶりだ。
涼しくなったせいかな。

8時になってお隣の工事の音が聞こえ始めた。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-09-04 09:36:49
トマト入りマフィン、とても美味しそうです😋
かあちゃんも、すずと同じような舌舐めずりしちゃいました😋✌️
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2021-09-04 18:00:42
美味しそうですね😋
今から私も、
Macに行って来ます。
返信する

コメントを投稿