コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

森尾由美

2024年02月10日 | 役職ライダーかわ
かつてのアイドル 森尾由美!

めんこかったよな!



RZ250Rがよく似合う。

最近のRZ250Rの値段見たことある?

前は,不人気車であってもいらないって感じだったもんな!

このビキニカウルのがあったら嬉しいな。

森尾由美も近くにいたら嬉しいな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓼食う虫も好き好き (姫はじめ)
2024-02-10 07:06:55
森尾由美は熟女になってから、フアンになりました。熟女になった小泉キョンキョンも大好きです。書店で見つけた別冊太陽「小泉今日子」は衝動買いしました。RZ250Rは判りません。若手アイドルみたいで、全くの興味の対象外です。
Unknown (konrodhakodate)
2024-02-10 12:45:40
姫はじめさま、どうもどうも(^o^)/
熟女ではありませんよ。私たちも同じくらいの年なんですから。私は小林ひとみに会いたくてしゃーないです。今でも満充電できると思います。ルイちゃんにも会いたいな!
永遠のアイドル (姫はじめ)
2024-02-11 07:27:13
自分の永遠のアイドルは少々マニアックですが、「駒木なおみ」です。残念ながら既に引退をされていますが、菩薩のような容姿がたまりません。最近知ったお宝は「歩りえこ」です。知性の中に秘める淫靡な雰囲気にイチコロです。
Unknown (konrodhakodate)
2024-02-11 08:26:09
姫はじめさま,どうもどうも(^o^)/
三上悠亜なんて,血液入りまくりです。お互い忙しいですな!

コメントを投稿