コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

5月26日 コンロッドミーティング開催決定。

2024年02月25日 | コンロッド函館
毎年恒例の

コンロッド
ミーティング


を5月26日 日曜日 に開催することが決定しました。

毎年楽しみにしているライダー達が気軽に参加できるミーティングを目指し日々精進いたします。

まず大人気のある方が参加するかもしれません。

期待していてください。



あと大地さんのキッチンカーもスケジュールが合えば参加させて下さいとのこと。

色々決まったらまた,告知しますのでよろしくお願いします。

去年より楽しいミーティングになるよう頑張ります。

スポンサーさまも用意お願いしますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RZ乗り)
2024-03-06 20:42:54
一瞬、ウルヴァリンかと思いました(笑) 5/26スケジュール空けときまーす!
Unknown (コンロッド函館)
2024-03-06 21:41:50
RZ乗りさま.どうもどうも(^o^)/
雨さえ降らなければ最高な1日になると信じている。

コメントを投稿