シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

誕生日月になると。

2008年03月24日 | つきこはるネタ
ドッグカフェなどから誕生日特典のご案内が送られてきますね~


「つきちゃんおめでとう~」って
なにげに自分のバースデイ祝いよりうれしいものデス





ハガキをいただいたお店

まだどこも行ってない

有効期限が近いのに




しかし




3月後半はすでに自分の予定を入れてしまってたり

犬に関しても季節のイベントが多いので

けっこう忙しいんデス





もったいないけど来たハガキのお店

期限内に行かれないかもなあ。。

せっかくもらったのにー

早く行ってくればよかった 

あーヘタこいたー




↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ沢)
2008-03-26 20:20:10
初カキコ遅くなってしまいました

こーゆーのの有効期限切らすの・・・結構しょっちゅう
やってます、わかってなくて、使おうとしたときに
いつも切れてる。。。
でもうれしいですよね、こういうバースディものは
特に
つきちゃん、遅ればせながらだけどおめでとうー
しかし・・・寝顔キャワイイ
返信する
Unknown (つきおかん)
2008-03-26 20:41:02
こんばんは。
ドッグカフェって多いのですね。

いつも「つきちゃん」って書かれているとエッ!
うちの?って思ってしまいマズ^

↓のつきちゃん。コワイダロ。うひひ。
やっぱり目を開いたまま眠るのね。
うちのつきもコワイダロって思うノネ。。。
可愛いオコタですね。
返信する
エビ沢さんへ~ (このりんこ)
2008-03-30 04:49:39
こちらこそ・・・

お返事遅れてすみません

誕生日祝いのお言葉ありがとうございます

やっぱりメカブちゃんとこも来ますかハガキ~

これってウレシイですよね
返信する
つきおかんさんへ~ (このりんこ)
2008-03-30 05:02:49
いつもありがとうデス

ドッグカフェどんどん増えてきてますヨうれしいかぎりで

「つきちゃん」って検索かけてみた時、
「うさぎのつきちゃん」ページを発見して
実は最初勝手に「お?ライバルだ(何がだろう・・・?)」とか思って拝見してました。

でもやっぱり「うさぎのつきちゃん」かわいくてお友達になりたいゾっと思ったんですよね~

同じ名前のご縁ですねえ
返信する

コメントを投稿