シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

夜桜。

2008年03月30日 | つきこはるネタ





また一週間ほどパソコンを放置してました


気まぐれ極まりないワタクシこのりんこデス






たまってるネタがいろいろありますが


今日は旬な話題にしましょー。


撮りたてほやほや画像です↓



キレイでしょう~?


近所の荒川の桜並木


時間なくて


今年は明るいうちに満開の姿を拝めそうもなかったので


ライトアップされてないけど


懐中電灯持参せめて夜桜をと思い家族で行ってきました




ちょっとアートチックに加工してみた




最近のつきこはる↓

オレンジまだまだ健在(?)つきちゃんです。
3才を迎え、ますますいろんな意味でパワーアップしちょります。

ちょんまげこはるさんは数日前からヒートです
しかし
都合により交配は次回のヒートの時を予定しちょります。


↓↓↓↓トップページはコチラから

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (jun)
2008-03-31 18:13:18
綺麗だね~。
私は明日参加できないけど、楽しんできてね♪
返信する
夜桜 (つきおかん)
2008-04-02 20:51:04
懐中電灯で夜桜とは、結構楽しそうデスネ^^
荒川って聞くと、金八先生を思いだしマスガ、
やはり東京ってイイなぁって思います。

つきちゃんもこはるちゃんも、いつも穏やかなお顔して可愛いデスネ。
桜の下を毎日お散歩してるんだろうね。
返信する
じゅんじゅんへ~ (このりんこ)
2008-04-02 23:26:47
1日はあまりに寒くて中止しました
今日行ってきたけど
まだまだ桜元気ですよ
返信する
つきおかんさんへ~ (このりんこ)
2008-04-02 23:35:51
金八さん
私はあまり見てないのですが
そう 荒川土手が撮影現場らしいですね~
荒川の赤羽付近は他にもけっこう撮影来てるらしいです
歩道とかキレイに整備されてるけど
夜、灯りはほとんどないので懐中電灯ないと転びます。。
うさぎのつきちゃんも今度
リードしてお散歩いかがですか??
返信する
Unknown (エビ沢)
2008-04-08 21:55:51
都内だと夜桜できますよね!
うちのほうは山だから・・・コワイ(汗

つきちゃんこはるちゃん毛の件で、
近々ご連絡します~ありがとうございました☆
あ、あとリンク貼らせていただいてよいですか??
返信する
エビ沢さんへ~ (このりんこ)
2008-04-09 05:04:37
またなかなか更新する余裕のないこのりんこデスこれもちょっと前の記事ですが
今年はけっこうお花見できましたヨ
そちらの桜もキレイでしょうねー
リンクこちらこそよろしくデス
ご連絡もお待ちしてます
返信する

コメントを投稿