Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミン☆Dazzling Girlティザー解禁☆1番イ様あたしの神様☆(120820)

2012-08-20 13:55:10 | SHINee
shimaデス

Dazzling Girl
なんて読む・・・?
ティーザー解禁

1番イ様あたしの神様


文句あるなら信者やめる?



RYU様
コメントで依頼された検証結果

旦那の体ん中の血液聖域に向かって
集まってく様子をおさめたサジン


サジン題名
『滾り』

生き物なんですね?



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキ)
2012-08-20 14:15:41
滾りいただきましたm(_ _)m
芸術ですね、もはや。天才です。
でも、きっと間近にいたら一歩引いてしまう。きっと話しかけられない。旦那が歩き出したら、3mくらい後ろを黙って着いて行く。そんなオーラを醸し出してる。旦那。

たじんぐがーる…新曲ですか???
着いていけてないわたし。
これはまさに背徳行為orz
イ様からのお仕置きはなんですかね( ̄▽ ̄)

shimaさん、お熱大丈夫ですか~??


返信する
Unknown (はら)
2012-08-20 14:40:05
『ダズリングガール』です☆
意味は『眩しい女性』だったかなぁ
違ってたらごめんない!

めざましライブの時にイ様が
『ここに居る皆さんがダズリングガールでーす』って言ってましたー
んで、わたしはその場に居なかったけど
イ様信者のわたし達もイ様の『ダズリングガール』なんだと勝手に解釈しました笑♪

このジョンヒョンすごいオーラ!
けして簡単には近づいちゃいけない気がする
わんこの時はすごいかわいいのに
本当に同じ人物って思ってしまう!
返信する
Unknown (ミサ)
2012-08-20 14:41:42
こんにちわー!

きゃあー!てみなあああああ(〃ω〃)
なんかいつもより一段と大人っぽく見えるような・・・・
かっけええええー/////
だずりんぐがーる だと思ってます・・・
違ったらごめんなさい(”ロ”;)

滾り は何と読むのでしょうか?
パボでごめんなさいいいいいい( 一一)
返信する
サキちゃま (shimaです)
2012-08-20 14:50:14
たじんぐがーるね・・・ 了解でしゅ

たじんぐがーる・・・たぶん目覚ましライブで告知されたっぽい
日本オリジナル曲の新曲

10月10日発売   

特典がね複雑すぎでよくわかんない・・・

初回限定AがDVD付きで2600円

Bが『Bodyguard』の日本語ver.つきで1600円

通常版は普通にふつうで1200円

大まかこんなふう?

そんでまた『購入者特典イベント』てきなものあるらしぃ・・・
背徳常習なあたしたちには限りなくきっと無縁仏

お熱大丈夫です
ありがとぅございます




返信する
Unknown (自称てみんぺん)
2012-08-20 14:55:50
今前記事にコメント書いてました

ダズリングガール…ゴールじゃないですよ(笑)

茸ちゃんにくさろーと思います。
ライブ言ってないけどここにいる皆さんがダズリングガールって言ってた(照)
変に解釈してあたいもお花畑(笑)
返信する
Unknown (亜依)
2012-08-20 15:12:50
Shimaさんお熱大丈夫ですかぁ??
私お盆休みあけで仕事嫌すぎて泣きそうです~

ダズリングガール?早速予約しましたよ☆
お金がいくらあっても足りないですね…

それにしてもテミンの進化に私ついていけません
もう完全なるナムジャですね
返信する
再コメ失礼します (サキ)
2012-08-20 15:56:37
すみません(; ̄ェ ̄)
「だずりんぐがーる」だそうです(; ̄ェ ̄)英語(; ̄ェ ̄)弱い(; ̄ェ ̄)
イ様信者劣等生の私のためにこんなに詳しく説明してくれてありがとうでふ( i _ i )
なんだか、こんなに詳しく説明してもらったからには買わなきゃ!!的感情で満たされたんですけど☆
そんで、shimaさん相談なんですけど、新曲買います~??どうします~??
愛しきてみたんのため買わなきゃですかね??
今のテンションなら買えます。予約ボタン、ぽちっと押せる。。。
返信する
旦那の滾(たぎ)り (てみにすと)
2012-08-20 16:01:33
なんだか演歌のタイトルみたいになってしまった。
見ているこっちが恥ずかしくなるほど、迸(ほとばし)って
るね~。漲(みなぎ)ってるね~。
思わず医学書で聖域のしくみを確認したくなりました。
この旦那の写真は保健体育の資料になればいいと思う。

お熱、大丈夫?
ダズリングガールのティーザーがちょうどお薬になって
良かった。しかもテミンからなんて、タイムリーだね。
お大事にね。

私やっぱりシャニ充のSHIMAちゃんなんて想像つかないな。。。私のイメージではSHIMAちゃんてメチャメチャ
綺麗で可愛い人なんで。。。そんな世捨て人みたいに
なっちゃやだ~。リア充で素敵なSHIMAちゃんでいてね。

私、台湾コンに参戦しますよ~。報告しますね~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-20 17:18:40
私もしたいけど特典気になって出来ない。

お金ないし?勉強やばいし?あとちっとでしゅーがくりょこーだし?お金ないし?
なやみすと…

きゃはっ(笑)

まぁ茸ちゃんの事で悩んでるだけいいやぁ!
勉強がんばろー
返信する
Unknown (自称てみんぺん)
2012-08-20 17:19:31
かくのわすれてました
返信する