Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ETUDE HOUSE☆マスカラ編☆つべ☆あたし錯乱☆(120820)

2012-08-20 18:57:48 | SHINee
shimaデス

少し寝ておきたらめっちゃのど渇いて
冷蔵庫にあったパイナポーチュウハイ飲んだ
事件レベルに頭痛くなってきた・・・
チュウハイ1本程度なら鎮痛剤ってのんでもべつ平気?


ETUDE HOUSE
マスカラ編



めっちゃかわいぃ


48秒あたり

オニュの腕ぷるぷる

そんでこんときの音
『はッ あぁッ ほッ あッ

おにゅの喘ぎ




かわいい繋がり

旗もちオニュ







はみ出した神様


拡大してみたら
劇薬レベルお薬になってしまった
とりあえず

閲覧注意


拡大

全開おっき



   








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (ここなっつ)
2012-08-20 19:12:41
Shimaちゃん、大丈夫?
チューハイ1杯なら、大丈夫だと思うけど・・・
飲んだら、すぐ寝てね!

でも、起きて喉乾いたからって、チューハイって・・・w


オニュ氏、かわいすぎでしょ!
何!?この、最近のオニュの輝きっ

ルナの左手薬指の指輪と関係あるのかな?
ルナ、番組でオニュとデュエットしたいって言ってた気がするし・・・(あんま関係ない?)

ちょっとテミンに似てなくもないし・・・

あたしのオニュ熱、急上昇ですww
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-20 19:42:11
このCMめためたかわいいいいい\(//∇//)\
体張ってる!かわいいいいい\(//∇//)\

てみたんのマンネに与えられるべき7:3メガネキャラ。
前髪の意外性を狙ったきいくんの呆れた顔。
みのぐんはどこまでも貫くイケメンキャラ。
案外コーヒーが似合う旦那のキャラの薄さ。
極めつけはおにゅにゅの重低音\(//∇//)\
死ねる\(//∇//)\私、あの声で即死できる\(//∇//)\

私、今バスに乗ってるんですけど、iPhoneにイヤフォン差し替えて5回見た!!!!
ニヤニヤしながら、時折不気味な笑い声を車内に響かせながら。
隣に座っているおばあちゃん何度もこっち見てたけど。
んでんで、下にスクロールしたらなんと神様の性感帯がorz
敏感になられてorz
拡大されておったorz
不意打ちであったorz
死ねる\(//∇//)\
一回死んで神様の遣いとして、宙を舞いたい\(//∇//)\
神様の身の回りの全てを委ねられたい\(//∇//)\
お下の世話でも喜んで\(//∇//)\
shimaさん、御一緒にどうですかU+2047

おばあちゃんが今降りたのは、私があまりにもキモかったから??笑
返信する
すみません(; ̄ェ ̄) (サキ)
2012-08-20 19:43:31
興奮し過ぎて(; ̄ェ ̄)
上のサキです(; ̄ェ ̄)
shimaさん、お大事に(; ̄ェ ̄)
返信する
テミンの・・・U+2661 (かのん)
2012-08-20 20:14:20
やべっ!テミンのおテムがァホント、拝めますアァイ様ァ!
いやぁーホント大人になったなぁー
返信する
ちくびぃ (うめぼし)
2012-08-20 20:48:10
喉、乾いたからって一気?!?!?!(((・・;)

男前!!!!!!!!!!!!

拡大サジン♪あ ざ~す♪
返信する
Unknown (はら)
2012-08-20 20:51:23
めちゃめちゃかわいい☆☆
このCMオニュに目がいっちゃう!!
かわいさ全開なんですけど(^o^)

そして旗を持ってるだけなのになんであそこまでかわいくなれるの??


Shimaちゃんこのてみんのお乳ヤバイです!!
危険すぎます!!
思わず声が出ちゃいました笑

最近イ様サービスしてくれますねぇ
わたし達を翻弄させる気ですかねぇ
返信する
Unknown (なあ)
2012-08-20 21:10:36


イ様のびちく、思わず触りたくなるような(//´_ゝ`//)
なぜ、全開おっきなのか、、、かわいすぎる←
返信する
Unknown (mina)
2012-08-20 21:14:36
衝撃!拡大だ!劇薬ぅ~!!
私もお熱でそう…。。shimaちゃん、チューハイのんでテミンちゃん拡大なんてしちゃ~…ありがと♪
返信する
あ゛~あ゛~ (だいし)
2012-08-20 22:31:08
shimaちゃん劇薬ありがとう☆


今週、これで乗り切れる!!


shimaちゃんは知ってると思うんだけど…今更なんだけど…日本版JULIETTEのMVの通常バージョンと、ダンスバージョンのBでも、イ様はみ出してるよね♪♪♪


返信する
んぐっ…。 (しうた)
2012-08-20 23:24:36
shimaちゃん、お熱大丈夫ですか~?

ただでさえ毎日熱いのに、熱とか辛いですよね…( T_T)

お大事に~。



てみたんの乳首なんで興奮してるの?w
コンサートで興奮しちゃった?w
今日はshimaちゃんがたくさん記事あげてくれたので、嬉しさと興奮で錯乱しておりますw
返信する