Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee オンテム☆済州&仁川KPOPフェス☆あたしてき萌サジン展☆(120908~120909)

2012-09-11 19:54:33 | SHINee
shimaです

お知らせ
コメントで教えてもらったんですが
『記事更新お知らせツイがフォロー解除』されてる件
gooブログの不手際?なのかなんなのか?
ツイとの連携が取れなくなってるっぽいです
だから記事更新しても以前の様にツイお知らせすることが
出来なくなってます
日々更新出来るように精進するので
良かったら暇なときにブログ覗いていただければと思います





あたしてき
てむ様要素


ここ2・3日のテム様さじんイッパーイ

動悸激しすぎで眠れない
そんで毎朝時間ギリっ





おタンクてむてむ

テミン首筋あたりの間を刺したと思われる
極上血液どぉなの?ってゆー
蚊・・・ いいなぁ・・・






愛すべき骨盤角度



分かんないけど滾ったサジン



匂って目閉じる


どこに売ってますか? その香り・・・


キレ~だったサジン


テミナ'sバック


そして若干の旦那盛り・・・二の腕モキモキ






↓↓↓








癒し神様じんぎ様

でした











そして
ズボン破れてる

パンツおぷそよなんですか?


でいなかった人

ちぇみの

なぜなら
ちぇみのソルリ添い寝中



今日のちぇみの
仁寺洞で撮影
(120911)

↓まさかの内また








最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (nana)
2012-09-11 20:26:16
Shimaさまへ

こんばんは、久しぶりにおじゃましたら笑がとまりません!
匂って目閉じる
↑いいね!目の付けどころが、さすがShimaさま。壺にはまりました。
これからも頑張ってー
返信する
おにゅ~ (あお)
2012-09-11 20:30:18
オンテム!!!!!
輝いてますね☆〟笑顔に癒されました^^

おにゅカワイイv

いつもありがとうございます
返信する
shimaです (nanaしゃま)
2012-09-11 20:46:29
お久ぶりっ子です

テミンいっつも匂って目とじてません?
他の人は誰もあそこまで匂ってない
ものっそい興味あります
テミンのかほり

笑ってもらえて嬉しぃです

返信する
shimaです (あおさま)
2012-09-11 20:49:27
おにゅバリかわいいですよね?
でもおキィもなんですがおにゅもあごのラインとか見ると痩せた気がしません?
ロンドン時思い出される様なあごの痩せ具合・・・

おんきぃはムッチであたし好きです
だれかおやつ投入したげてください
返信する
コメ返ありがとうございます!!! (あお)
2012-09-11 21:26:42
なんまかわいいです^3^

私もムッチ希望組です!!!!!あの太もも(おにゅですが汗)
見ると…きゅんv とします

おやつあげたい…
一緒に食べたい

私!!!!!ムッキよりムッチ好きかも…
返信する
Unknown (まみみ)
2012-09-11 21:35:49
こんばんは♪
お久しぶりになっちゃってごめんなさい…
バカみたいに、遊びほうけてたら熱だしました(泣)
しかもまだ頭痛いけど、親に学校行けって言われ、頑張りました。
結局、保健室に居たけど(笑)

でも…
てみんのタンクトップ姿見たら、ちょっと治りました!!
何あれ?
ヤバすぎませんか?
テンション上がっちゃいます!!
その後熱測ったら、熱も上がってましたけど(汗)

おにゅ好きのチングに、誰だって言って、おにゅの足元のサジン送ったら、一発でおにゅだって当てました(笑)

久しぶりに見たって事もあって、大爆笑しちゃいました。
Shimaさんのブログはこうでなくちゃね!!
返信する
shimaです (あおさま)
2012-09-11 21:43:54
あっ あたしもおにゅの輝く太ももにはトキメキ覚えます
同じくリョークおっぱの太ももにもトキメキ覚えます
だけでもちぇみののエレガントてき美脚にもトキメキ感じます

そしておきぃの発行してるムッチな二の腕にもトキメキ感じます
でもてむてむの手の筋にもトキメキ覚えます
えぐれたお腹にもトキメキ感じます

旦那の迸る血管は・・・少し怖いと感じる今日この頃・・・





返信する
shimaです (まみみちゃま)
2012-09-11 21:50:21
発熱大丈夫?
はやくよくなぁ~れ 

てむてむのタンクやばいよね?
あたしもっとデカイHQサジンでみたんですけど
後光が差してました
らいじんぐさんでしたッ

gooは最近さじんサイズ自動調節されてしまうようになって
・・・
便利なんだケドデカいサジンが物語る『一聞は一見にしかず?』『しかり?』
をお知らせしたい時不便です・・・

おにゅの輝く太ももはそれは奇跡

返信する
shimaです (あおさま)
2012-09-11 21:52:40
誤字誤字誤字

だけでもちぇみのの→だけどもちぇみの

おきぃの発行してる→おきぃの発光してる

どんだけ日本語不自由ってゆー

返信する
オンテム最強 (はら)
2012-09-11 21:58:41
イ様のタンクトップなんて素敵なの!!
やはり押さえきれないフェロモンや色気が
溢れ出てます

イ様を刺したと思われる蚊
わたし全力で探しだしたい!
蚊でさえも羨ましくなる…

natureコンサート?でしたっけ??
その時のリハサジン見ました??
カイテム満載だったみたいで
やっぱカイと居るとイ様は乙女
完全に彼氏に甘える彼女てきなぁ
カイ恐るべし


そして、shimaちゃんありがとう☆☆
最近のわたしのお気に入りオニュがいっぱい
オニュの笑顔を見るとわたしも笑顔に
ハッピーオーラ出てると思います
今日も癒されました♪♪


こーやってたくさんサジンなどを上げてくれる事に感謝してます
これからも感謝の気持ちを込めてコメント書いていきたいと思います☆☆

すぐにオニュの足分かりましたよo(^o^)o
ムチムチ感もかわいいですっ
返信する