ちょっとだけ

2007-07-24 21:02:27 | Weblog
一時期見た夢を良く覚えていたけど
最近は全然覚えてなくて
ひさしぶりに今日見た夢は覚えてた
今まで一番好きだったの女の子と結婚した夢だったw
昨日で一周年だったからかなwww
しかもののたんのようにwwwww
ありえへんwwwwwwwwww
ひとまずこれ寝ている間に見た夢だけど
違う意味での昔思っていた夢でもあるかな
ののたんのようなのは夢ではなかったけど
それ以外は夢だったような気がしないこともありません
そんな夢はもう今はないけれど
その代わり今なにか夢があるわけでもなく
あえていうならばのんびり好きなことだけして過ごす事かな
毎日こればかり考えますよ
いかに縛られずに自由気ままに生きる不自由なくいけるかって
客観的に見て今ある程度叶えてる気もするね
でもまだまだ足りないもっと年取らないと叶えられないね
昔みたいに好きな女の子と~みたいなのはもう絶対ないよん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿