INDIGO BLUE LOVE

2006-12-21 23:42:50 | Weblog
イヤホンが壊れていて自転車も壊れていたので
ウォークマンを聞く機会がなかったけど
昨日新しいウォークマンをゲットしたので
今日から使い始めて歩きながらウォークマンで歌を聞いた
INDIGO BLUE LOVEは春のコンサートで
れいなとガキさんとえりりんが歌ってて
すごく印象に残ってて好きな歌なの
春のSSAのDVDを見ても
れいなの歌っていいと思う
気持ちこもってるよねれいなのこの歌
DVDで見るとれいなの表情もすごいいいしね
曲にあった顔してるわ可愛い
歌詞も好きで最初の音楽からすっごいいいんだよね~
春のコンサートで歌ったのが覚えてるから
この歌を聞くと今年の春と繫がって
春はいい気分だったなぁって思い出した
今年の一番MAXで気分が良かったのは多分5月
卒業がすごく嬉しかったし
大学のこともすごく嬉しかった
大学行くために卒業するってすごい嬉しかったわ
ちょうど5月くらいが一番ね
僕としては時期的にINDIGO BLUE LOVEと重なるわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみちゃんチュキチュキ♪)
2006-12-22 06:06:47
秋コンではYAHのれいなのべいべーとかいうのがいいよ(*´д`)

てか大阪名古屋光井握手来る予定ある?w
返信する
Unknown (鈴木)
2006-12-23 01:29:56
れいにゃ秋コン大活躍みたいですね♪
いっつも大活躍だにゃ~☆☆☆

ええっとねそのころの日程がまだ分からないから
調べてみますね♪
返信する
Unknown (ひとみちゃんチュキチュキ♪)
2006-12-27 01:46:41
東京名古屋大阪申し込みしました
れいじくんも東京いって俺も東京いけたら馴れ合おうね

ちなみに往復はがきにして明日くらいには出したほうがいいと思います光井握手の応募
返信する

コメントを投稿