たこのお刺身おいしいわ

2008-04-21 23:04:51 | Weblog
気がついたらたぶん2時半くらいに寝てて
8時何分かにはおきてたなんかいい時間
結局午後8時前から10時前までねちゃったけどね
朝起きたらテレビつけっぱなしで
ちょうど秋葉原のことを放送してました
昨日やけにテレビ局のカメラ多かったのよね
いつも結構いるけど昨日は特別多かったなぁ
今日のテレ朝のレポーターのお姉さん昨日見たわ
今日の放送は否定的な放送でした
どうなんだろうねたしかに普通の世界ではないと思うよね
日曜日の歩行者天国の秋葉原ってたしかに特殊
あるものから販売されてるものまで
結構ほかでは見ないようなもの秋葉原自体に多いし
そんなに広い場所ではないけど秋葉原全体特殊といえば特殊に見えるわ
傍から見ると変わってるから面白いと思うんだけどね
昨日面白いと思ったのは
女性がとまったときに
結構な人がものすごい速さでカメラを持って
最前に行こうとしてたシーン
見慣れてない僕からするととてもびっくりでした
見たことある光景でいうと
ベリーズ工房のイベントでめっちゃ最前に向かって走ってるのより
もっとすごい状況だった
今日のテレビでも結構すごさ伝わったけど
実際見るとはるかにもっとすごいと思う
本当昨日びっくりしましたもん
秋葉原面白いねというかすごいw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿