バレー

2006-07-26 23:28:59 | Weblog
バレーをハロプロが応援することになったCMを見ました
みやびちゃんをCMで見て綺麗だなぁと思うし
小春ちゃんは可愛いしバレー応援は僕的に結構嬉しいね
バレー見に行きたいって思ったもんw
競馬以外のスポーツを見に行ったのは最近ないので
野球も最近見に行ってないですし
何かスポーツをみにいくのも楽しそうですね
スポーツは僕の好きな子が頑張ってると
そんなに頑張らなくてもいいんだよって言いたくなっちゃうかも
僕が運動全くできない子だからかもなんだけど
運動はできなくてもいいんだよぉと言う感じですね
足は遅いくらいが可愛いよ
運動できるのもいいことだね
なのに頑張ってるとちょっぴり切ない気分かも
運動できないと安心できるのよね
50M走で13秒くらいかかっちゃう子見ると可愛い~って思いそうだわw
スポーツは本気にならずに
まったりと楽しんでやろう☆と言うことかな
走るのが遅くてもへら~っとしてるのが可愛い☆
僕は太っているから
50Mめちゃくちゃ遅いのに
走った後へとへとです
いるだけで暑いです特に今日みたいな真夏日はきつい!
役所に提出物があって出してきて
そのままひさびさに雨が降らなかったので自転車乗ったら
暑くてやばかったw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿