じゅうぶん発展してるんだけどね

2010-09-25 23:46:19 | Weblog
自転車乗って赤羽行ったら
とても風が強かったです
午前11時半くらい
赤羽のイトーヨーカドーが素敵なので行ってきて
ともちんさんの映像が流れてたのでちょっと見ました
浴衣と水着のときから冬っぽいのに変わりましたよねCM
流れてるメイキング等もそっちに変わってるよね
水着と浴衣のときより大人っぽく見える♪
ミルクティー飲んでから秋葉原行って
サンボで牛丼食べて
上野行って新宿には寄らずに帰ったの
赤羽は風強かったけど
秋葉原は全然でした時間も少し違ったしね
自転車乗るにも風はないほうがいいですが
赤羽はいいなぁやっぱり
これ以上発展しないほうがいい所だと思うね
それだとほかのところみたいになっちゃうから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿