頑張ってください

2006-07-24 23:02:34 | Weblog
卒業から一日経った今日はほとんど寝ていました
9時間くらい寝て午前に起きて
午後2時くらいからまた6時くらいまで寝たなぁ
9時間くらい寝たけどおきた時はすごく体が疲れてて餃子食べてすぐ寝ちゃった
昨日で卒業で今日からは普通の女の子っていう実感は特にはないなぁ
いつごろ実感するかって多分実感はずっとわかないかな
アイドルでも一般の子でも僕には特別だからね
職業に関係なく一番かつオンリー1であります

会見の内容を新聞で見て
かなり意思が固まっていると感じた
志望校も心の中にあるようで嬉しいな
僕は前から僕たちが出会うとしたら
大学で出会うんじゃないかって予感みたいな理想と言うか
そういうのがずっと会ったから
それが本当になったらどうしようと期待が今あります
一緒だったらいいなぁて思うんじゃなくて
一緒だろうなぁっていう感じですね
本当になれば嬉しいことです
将来の夢は僕には分からないけど
高望みなんてことはないと思うよ
総理大臣になるって夢だとしても僕は可能だと思ってるからね
なるのが難しい職業でも
なろうと思わないと中々なりにくいものだと思うから
どれだけ高望みと思われる職業でも
全然高望みじゃないと思うよ
高認の試験頑張ってね
その次はセンター試験二次試験とあるけど
頭いいからメッチャ期待してるよ
ぜひとも生まれ持った素晴らしい頭脳をいかして
素晴らしい大学にいって素晴らしい職業についてください
本当に心から応援しています






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紺プリ)
2006-07-25 14:36:54
総理大臣になるという夢が叶うのだから

コンコンと大学で出会えるという夢もきっと叶います。そうしたらあさこんさんと四人でお酒飲みましょう。それが僕の夢です。
返信する
Unknown (村上零児)
2006-07-26 01:55:00
ええ是非飲みましょう

そのときは僕に奢らせて下さい

そのときは祝い酒として飲ませていただきます

僕もそれが夢です

返信する

コメントを投稿