内容によってはありえるか

2011-06-13 23:24:23 | Weblog
市井さんが離婚したとか
モームスさんも
昔のメンバーでも
まだ取り上げられることはあるのね
モームスさん人数多かったけど
今となっては
そんなに多くないなぁ
当時としては多かったみたいな
なので今の人数集めましたみたいなのよりも
個人個人覚えることは無理じゃないかな
さすがに研究生がどうのとか
もっと先に元モームスさんみたいに言われるとは思えない
何を基準に取り上げてるんだろうね
無理やりでも流行ってればいいのかなとしか
思えない今日このごろではなく
以前からそうだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konpri)
2011-06-17 13:56:46
最近は芸能界復帰も含め
映画出演の話もあったようだから
その宣伝の意味でも報道されたのだろう。
テレビ自体がオワコンなので、業界総出で
何とか情報幅を広げて耳目に届けようと必死だな。
返信する
Unknown (鈴木)
2011-06-19 17:38:01
オワコンならさっさと終わってくれたらいいのに
倒産しないで無駄なこと垂れ流しをやめないから
この世にある終わってるものの中でも
極めて終わってるのがテレビですね
なんで嘘を無理くり流すのか
理由はわかりますが
それが許されてるのが気持ち悪くてしょうがありません
返信する

コメントを投稿