新しい自転車♪

2006-01-26 20:19:11 | Weblog
自転車がないと
僕の場合生活できないので
自転車新しいのを見に行くことにしました
自転車がないので10キロ歩いて家電量販店に行って
京ぽんを機種変更してW-ZERO3にしようと思った
しようかなぁと思ったら名義が僕ので契約してないので
できないみたいでしたので今日は機種変更しませんでした
近いうちに名義変えるかなにかしらしてW-ZERO3にしますね
ドコモの携帯も変えたいんだよねずっと前から言ってるのwww
そこから2キロ歩いて自転車ゲッツ
シルバーの自転車にしたよ♪
僕はよく自転車のカゴに荷物をおきすぎて壊れちゃうことおおいから
カゴが丈夫なのにしたの
すっごい新しい自転車気持ちよいね
ビッグマック2個とチキンフィレオとてりやきとチーズ・デミグラと
エビフィレオとベーコンレタスバーガー食べたのね
ベーコンレタスバーガー超おいしい!
この組み合わせもいけるね
新しい自転車で10キロくらいのったよ♪
牡丹と薔薇21話から24話まで見た
ドキドキしちゃう♪
あぁ面白い♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿