ふりふり

2005-05-30 23:06:20 | Weblog
日が今日になる少し前にジュースが欲しくなったので
自転車に乗って買いに行ってきた
ジュースだけ買うつもりだったけどいろいろなものがあったらからゆっくりと見てきた
そしたら可愛いお洋服が売ってた
可愛いふりふりのお洋服が好きなのは自分でよく分かっていたけど
目の前にしてみるとふりふりのお洋服が急激に可愛くて立ち止まってみた
すごく小さいのね
自分は太っているからサイズの違いにびっくり
可愛い女の子だとこういうふりふりのお洋服似合うんだろうなぁ
生地が黒くてふりふりのところが白いのが僕の好みです

ジュース買ったあとはラーメン屋さんでラーメンを食べた後
可愛い真っ黒のシェパードに出会った
地面に座っていたらから自転車降りて話書けたら尻尾を振って喜んでくれた
わんちゃんは本当に可愛いね
僕が話しかけても無邪気に喜んでくれる
深夜に話しかけられても喜んでくれた
おとなしくて可愛い子でなでるとすごくうれしそうだった

帰宅して夜になってからモーニング娘。の昔のアルバムを買ってもう一回ラーメンを食べてきた
一枚目のアルバムと二枚目のアルバムを買った
好きな歌ばっかりなんですよねこの二枚のアルバムの歌
NGHT OF TOKYO CITY とか大好きなのよ
いい曲多いよねこの二枚のアルバム
昔から聞いてた
持っていても買うくらいだからかなり好きなんだと思う
名曲が多すぎて泣けてくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿