野球

2005-05-03 23:47:59 | Weblog
NHKで中日とヤクルトの試合をやっていたのを見ていたら
声優の森山さんがものすごく面白かったですw
オールランダーだなぁって思った
一人ですべてこなせてましたね
実況と解説両方完璧にできそうな感じだったw
今すぐアナウンサーなれますねww

テレビの分配器とBSのケーブルがたりないので買った
デジタルチューナーからパソコンに出力するためにSのビデオケーブルも買った
これでMTVで地デジを録画できるようになった
画質はそのままではないけど地デジを二つ取りたくなったらこれでいいと思う

XBOXのコンポーネントのケーブルを買ってDに変換するのを買ったんだけど
間違えて買ってしまったみたいw
オスとメスの選びを間違えた
晩御飯はビックマック2個チキンフィレオ2個チーズバーガーシェイクのストロベリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿