都道府県

2005-12-29 23:37:23 | Weblog
今日はマクド収め
2005年で一番なにを食べたかと言うと
多分ビッグマックです
今年は今までで一番マクド食べたと思います
マクドだけで生きていけると確信できました
今日はビッグマック3つとチキンフィレオとダブルチーズバーガーとてりやきとえび・チキとポテト食べたよ
えび・チキはえび チキ えび えび チキ の順番で食べたよ♪
今年一年ありがとうございましたハンバーガー来年も
食べたいです
36.1キロ乗りました
ゲームを見たりパソコンのモニタとか見てきた後に
本屋さんに行ったらご当地バカ百景という本を見つけたのでゲット
めっちゃ面白いですw
面白すぎて笑いまくりです
都道府県の話が好きなので都道府県関連の話は面白いわw
僕としては東京が自分に一番合ってる都道府県と思うから見てみると
だいたいこんな感じなのかなぁと思った
あとは大阪と兵庫も見てみるとこんなんなのかぁと笑ってしまったw
都道府県ネタの本はとっても面白いw
東京はとにかくダントツトップだよって思いますね
都会度がすばらしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetoro)
2005-12-31 01:36:40
今日スーパーサイズミーっていうマクドだけを

ひたすら1ヶ月食べ続ける映画見たけど

1年続けたら死ぬって医者が言ってたよww

食べすぎには注意してくださいw

ご当地バカ百景って本面白そうだね

今度見てみるよw
返信する
Unknown (村上零児)
2005-12-31 20:05:17
その映画知ってるわwwwwww

多分大丈夫じゃないかなぁ一年くらいなら

ギネスでビッグマック万食べた人がいるくらいだから

健康には大丈夫だとおもうwww
返信する

コメントを投稿