たしかに魔法は使いたい

2008-12-21 23:14:14 | Weblog
愛理ちゃんのテレビを少しだけ
見るようになってから
ハロプロの録画した番組を
まだこれも少しづつなのだけど
見てみて
よろセンという番組の
この前は鈴木愛理さんが先生のときを見たから
今日の夜中にふと違う先生の時のを再生
菅谷さんが先生のときのでした
魔女の衣装似合ってて可愛いね
話の進め方があれれって感じで面白いわ
愛理たんのいるグループと
菅谷さんのいるグループで
この番組見た限りだとだいぶ雰囲気違うんだね
愛理ちゃんと菅谷さんの先生のときで決めるのは無理だけど
この二つだけの印象では
まったりした感じのと
ギャルっていう感じがしたね
見た目の印象もあるかも
昔菅谷さんのほうのグループ見に行ったことあるけど
結構みなさん顔とか月日が経つと変わってたりするものだね
ファンタジーの世界はゲームとか漫画とかでも
良いと思うので
魔女の格好とかっていいですよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿