組み合わせ

2013-11-30 23:23:51 | Weblog
ウイニングポストの新作はよろこばしいから
次はG1ジョッキーの新作もあるといいよね
チャンピオンジョッキーも
言われているほどのものじゃなくて
あたしは楽しかったのよ
色々な点で
G1ジョッキーってほとんど内容変わってないからね
チャンピオンジョッキーでもそう
ウイニングポストの変わり具合も少ないけど
それ以上の少なさかもね
変わらなくても毎回楽しいじゃない
ウイニングポストとG1ジョッキーが
以前並行で発売だったじゃない
組んでで発売だったり
なんていう楽しい組み合わせ」だったでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿