ドラゴンボール

2005-02-22 23:07:08 | Weblog
プレステ2のドラゴンボールZ3がまじでやばいくらい面白すぎます
めっちゃはまった
絵が超綺麗
オープニングでアニメが流れるんだけどそこからしてすごい
あと戦闘が迫力あっておもろい
悟空を一番最初にはじめたんだけどストーリーは漫画でもう知ってるのに
めっちゃ面白いのね
かめはめ波がばしばし決まるから気持ちいい感じ
ずっとやってたら全員分全クリしちゃったよ
悟空の時のセルが一番強かったかな
悟空以外のキャラはすぐに全クリできた
寄り道は一切してないからね

超サイヤ人3までなれるんですが強すぎますね
僕もまじで超サイヤ人になりたい
サイヤ人じゃないからなれないだと思うけど
ものすごい速さで空気の中を飛びたいなぁ

最近僕の中でゲームに対する熱が盛り上がってきてる
サクラ大戦5も出るしデビルメイクライもあるし三国無双も出るし
ゲームに関する話題はいいことだらけで嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿