厚くても勘違いさせればいいんです

2009-04-16 23:15:01 | Weblog
今日のお昼にちょっとだけ寝るっていう
感じだったんだけど
夜通しとまではいかないんだけど
お化粧のことを色々見てましたぁ
お化粧そのものじゃなくて
お化粧ってどれくらいの効果があるんだろう~と
思ったわけじゃないんだけど結果
お化粧の効果のすごさを
アイドルの写真を通じて前にも増して理解できたの
全然詳しくないんだけどさ
昔より印象としては
アイドルの人ってお化粧濃くなってるよね
目の周りとかとくに
本当お化粧ひとつで顔全然ちがって見えるわ~
女の子はお化粧やめられないよね
私は基本ノーメイクなの
だって誰とも会うことないんだもん
コリスさんの薄いお化粧の顔が
普段とあんまり変わらない感じでかわいすぎましたっ
昔の2年以上前の写真かなあメンブロみて思ったよ
やっぱりメイクして
コリスさんみたいな大きな目に女の子ならなりたいよねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿