今日は吉野屋食べた

2005-02-15 23:16:50 | Weblog
この前は牛丼を食べることが出来なかったけど
今日は豚丼と焼肉みたいなののってのを食べた
ちょーおしすぃー
焼肉は今でもたべれるところあるしいってみようかな

一日中あややの代々木とごっちんの秋の東京のDVDばかりみてた
何回見てもあきませんね
まじでいいDVDだねこの2つは

エイケンをひさしぶりに読んだ
東雲さん可愛すぎ
いいね
アニメ見てないから見たくなっちゃったよ!
ドラゴンボールをプレステ2ではじめるんだけど
これを機にまた単行本も読みはじめたいと思う
漫画たくさん読みたいと思うね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄は。。。 (めぐ)
2005-02-16 04:30:47
おはつでーす。沖縄の吉野家はタコライスが置いてあるよ!!

吉野家行くと牛丼や豚丼食べずにこればっか食べてますでも、豚丼は確かにおいしいかも
返信する
Unknown (某たけちゃん。)
2005-02-17 02:11:50
カレー丼うまいよね

たこライスも食いたいな
返信する
Unknown (さゆみんの王子様)
2005-02-17 07:17:26
>めぐさん

おはつで~す

沖縄にはタコライスがあるんですか!?

僕の家の近くの吉野家には焼き鳥丼?みたいな

鶏肉がのったメニューがありました

豚丼は牛丼と同じくらいおいしいww



>たけちゃん

カレー丼おいしいですね

まだ鮭のやつはたべてないなぁ~

返信する
Unknown (紺プリさん)
2005-02-17 12:51:09
百合子好きなんだが
返信する
Unknown (さゆみんの王子様)
2005-02-18 02:11:49
百合子もいいですよね

ちはると百合子のお母さんもイイ!
返信する

コメントを投稿