ピザですごいチーズのピザがあった

2010-05-26 23:16:39 | Weblog
先月自転車がきてから
一ヶ月ちょっと経って
メーターも新しいのつけたので
それの一ヶ月後では
1000キロ超えたくらいでした
ほかのにも乗ったので
自転車自体はもうちょっと乗ったのですが
ほとんどは新しいのだったので合計でも
1100超えてるかどうかくらい
晴れた日は乗れた日が多かったのですが
結構雨の日が思ったよりも多かったかな
一番長い日でも100キロ超えたくらい
基本的に一回あたりの距離はそんなに長くなかった
だけどもうちょっと乗りたいなぁっていうのもなくて
一ヶ月1000キロくらいで落ち着くかな
この一ヶ月だと10日以上乗らない日はあったし
雨の日でも乗るときは乗るんだけど自転車変えるのよね
遠出に使うというより近所に行くのに使ってそのままなんとなくみたいなのが
ほとんどだから
ずっとこんな感じで行きそうな感じ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿