2007-07-12 19:41:36 | Weblog
選挙が近くなったので
テレビも選挙のことが多く
選挙好きの僕としては嬉しい
7時からはNHKの選挙の番組を見て
11時からはTBSで見た
年金のことは良くわからないかなぁ
民主党をひそかに応援してるのだけど
年収高い人には我慢をしていただくというのが
少し気になった
収入低い人から税金高くするのはやめようと
よく政治家の方言うけど
そろそろ逆にしたほうがいいんじゃないかな
住民税がいきなり上がったってニュース聞くし
今の政治はは金持ちに優しくて貧乏人に冷たいと
おっしゃる政治家の方もおられるけど
所得税の見ればわかるけど金持ちにほど冷たい思うんだよね
ホリエモンが金持ちから金をとるなって言ってたけど
まさにそのとおりだよね
消費税こそもっと増やせばいいのにと思います
所得税を減らしてね
所得で色々分ける世の中ってもうやめたほうがいいよね!!!
年収多い人も少ない人からも
平等に税とるような社会がいいなぁ
正直これだけはどうにかしてほしいね
まあ労働で所得0の僕がこんなこというのも変かなwwwwwwwwwwwww
こういうの考えるいい機会だし
選挙は楽しいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿