缶も違うけどお店はさらに違う

2008-04-02 23:50:16 | Weblog
7時くらいに寝て午後1時半くらいにおきて
自転車35キロ弱乗って
吉野家で牛丼ふたつ食べたり
毎日暇ですよね
することあんまりないわぁ
IVとか結構見てるんだけど
前よりもっと関心薄れてきたかな
これはいいこと
関心減ったことすら
意識しないと気がつかないような気もする
それでもIVとかなんとなく再生してるなぁ
ゲームしながらとかでも昔から再生してるし
習慣じゃないけどそんな感じなのかな
コーラが箱買いしてあったのが家にあって
ペットボトルで同じの飲んでも
なんか味っていうか缶とペットボトルで感じ違うね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿