さゆが望む永遠

2008-10-26 23:56:43 | Weblog
9時ちょっと過ぎにおきて
テレビを見てから
自転車に乗って3キロほどでいったん帰って
すぐにまた乗ってハードディスク1Tゲット
最初自転車乗る前に
PSPの液晶に貼るの貼ったら
二枚とも失敗しちゃった
一回家にハードディスク置きに帰ってから
ロックバンドの方のライブに行ってきたの
ここ4日か5日くらいは
ロックバンドばっかり聞いてるの
ロックなライブもいいよね♪
PSPの失敗しちゃったのでもう二枚ゲット
家に帰って貼ってみたら成功♪
8割がた成功かな♪
今日は38キロ乗った
あとは君が望む永遠したりしてたわ
いやぁベタな展開がこのゲームはいいよ
チョコレート結構食べたなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetoro)
2008-10-27 17:47:48
まだやってないけどベタな展開は良いよね
ところで家族計画長すぎじゃない?w
そろそろ中だるみしてきたw
返信する
Unknown (鈴木)
2008-10-28 00:15:41
中華が日本より多いあたりで
すでに結構きつくなってきましたwww
一度どっと行くと楽になるんだけどね~ギャルゲーは全部そうかなwww
さゆ望はしたほうがいいよ~癖がそんなにきつくないと思うしアニメも面白いからね♪
返信する

コメントを投稿