引退コンサート

2007-07-15 23:41:57 | Weblog
深夜にアイドルマスターで
そのときプロデュースしていたアイドルが引退した
雪歩をプロデュースしてて
名前は僕が今まで一番好きだった女の子の名前にした
雪歩がイメージ的には一番近いかなぁと思ってね
華奢なところとかは実際似てると思うし
控えめなところも似てると思っていたけど
これは実際は違いそうだねでも実際は違っても
僕の中じゃ控えめでいてほしいね
本当に控えめな子がアイドルになるのは
まずありえないでしょうでもゲームだからいいのです
引退コンサートは武道館にしようかと思ったけど
実際にアリーナだったというのが頭をよぎったのでアリーナにした

ゲームなんだけど結構感動もんやなぁ~引退コンサート
卒業コンサートどんなんやったっけ?って
ゲームしながらちょっと振り返りました
アイドルマスターで雪歩が引退するときのような気分ではなかったね
結構さばさばとしてましたお昼公演はともかくラストの夜公演はね
当時は卒業=引退だから実際引退コンサートと一緒だと僕は思うけど
復帰した今もう卒業コンサートは引退コンサートの意味を成してなかったね
引退しても復帰したら一時期引退のようなものだと思う一時期休業とかやね
もうアイドルのコンサートに行く僕ではないし
アイドルのコンサートを見るのは
家でアイドルマスターをやっているときだけで十分かもなのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿