夢を見たわ~

2008-09-30 23:15:20 | Weblog
今日は夢を見たよ!!!
紺野さん出てきたし!!!
前にいつ出たか覚えてないくらい
最近ずっと見てなかったと思う!
最近夢自体覚えてないよね
なんかね紺野さんが高卒認定~?みたいな試験を
受けに会場に行くときに
私もなぜだか一緒についていき
そしたら紺野さんに
ついて来ないでよ!!!みたいに冷たくされちゃいました><
つい最近かな高認と呼ばれる試験が
無勉強でも簡単に合格できるとか
当日適当で受かるとか
実は結構難しくて一発で受かったのがすごいとか
そういうのを文章でみたせいなのかねしれないね
実際私自身でどんなものかが分かるのは
実際に解いてみるしかないよね
解く解くいって未だに全く解いてない上
解く予定もまっ白なのです♪
どんなに簡単でももし難しくても問題は解きたくないし
ゲームしちゃうよねやっぱり
紺野さんが解いた問題なんだから解いてみたいとか昔に思ってたって
思ってたけど実際はそうじゃなかったのかもね♪
多分違うわwwwほんの少しだけはあったかな?あったかも♪
きっと実際はもっと陰気っぽい理由だね♪♪♪
おそらく永遠に解かない可能性もめっさ高いけど
解く機会があれば解きましょう
といいつつ来なさそうな感じ♪ゲームしたいもん♪

つめたくされちゃったなぁ~☆
私の中では過去形なんだけど
紺野さんは常に優しかったのに!!!
怒ったところなんて一回もなかったのに!!!
ついてこないでよ!!!だよいきなりすごい変化www
いきなりと思うのは夢に出てるのとかがずいぶんなかったからそう思うだけで
期間ずいぶんと空いてるからいきなりじゃあないわね☆
さすがに今じゃ何に関しても二次元をも凌駕する
パーフェクトガールうんドールに近いくらいのガールに
考えるほうが一発で全部より難しいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紺プリ)
2008-10-02 16:41:03
コンコンはファンを置いて卒業してしまったから
きっとその思い出がこういう形になって出てきたのかもね!!!!!
僕の夢には出てきてもくれないよ!!!!!!!!
返信する
Unknown (鈴木)
2008-10-03 22:23:24
たしかにやめ方はちょっとあれだよねwwwwww
出てこないほうが私はいいと思うよ!!!!!
愛理たんならよかったのに!!!!wwwwww
返信する

コメントを投稿