松国ローテの新verだったらかっこよすぎる

2010-12-19 23:21:08 | Weblog
来週の有馬記念が
昔のメンバー揃ってたころに
珍しく近づいたなぁ
JCも揃ってたし
どちらも3歳が揃ってるからだね
ダノンシャンティが結果はともかく
こう出走してくるのがホント面白くなっていいよね
松国いいよねうん
3歳牡馬っていまだに
どれが一番強いかが微妙な所よね
今のところローズキングダムあたりなんだとは思うけど
まだ微妙よね
そこが団子だから
上位層がまとまって出てくる今度の有馬は面白そう
ナカヤマフェスタが出ないのは残念だけど
怪我だからしょうがないよね
JCで終わって有馬出ない有力馬が結構いて
有馬はメンバーひどいとき多かったのが
前走JCだったのがちゃんと出てきて
有馬はまたメンバーごっつくなったほうが面白いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿