懐かしいね昔のメニュー

2009-08-15 22:28:28 | Weblog
よんぱちさん関係のことで
ちょっと用事に出かけて
路上っていうか路上じゃないなんていうの
屋外かな屋外で握手会やってたから
用事のすぐ近くだったから
ちょっと見てたんだけど
なんかすごいね
ヲタク物扱いじゃん
数秒の短い握手してるときにさ
大の大人三人くらいにはやく行ってみたいな
いろいろされてるじゃん押されたり
手離すようにされたりさ
今までもそういう光景見たこと結構あるけど
なんか今日は一段とすごく見えたなあ

多分ほかの日よりすごいとか全然ないんだろうし
私が行ったことある握手の早いのに比べたら
今日見てたの遅いとおもうしそれでも
速すぎるとは思うけどwだから多分
いつもよりヲタクに対して軽い対応なのかもしれないけど
うわあ・・・って思いながら見てるから
それでも十分すぎるくらい物扱いに見えました
先入観って大きいですよね悪い風に思ってみれば
より相当悪い風に見えることがあります
この場合先入観とは違うかなw

販売開始の時間になっても整理券ゲットできたみたいだし
ループも公認とか変わったなあと思うけど
それでもCDの販売から5時間以上たったあとに
握手会開始でそれもほんの数秒かなりの割合で
一人当たりの時間は四捨五入したら0秒でしょうね
何時間も前にきて
大の大人に押されながらその握手って
ヲタクってすごいわ
しかもCD購入してこれでしょお客様なんでしょ一応
一応じゃないよねwすごい状況だねこれ

元々いくつもりなんてほとんどなかったけど
余計に永遠に握手会というのもにいくことはないやろなあって思ったね
昔はネタで行ってたこともあるんだけど
ネタですら今はもう無理
今日みたいなの見ると余計無理
永遠に行かないとは思うけどもしかしたら
一回くらい行くことがあれば
それはなんだろう何で行くのかなそれすらしたくないね
それで今結構握手権を持ってる状態というか
あと何日かでわたしのところに結構来ることになってるから
それも全部行く気がよりなくなりました元々行く気は限りなく0に近かった
流れで握手券が自然とついてるのだったからね
すてきだと思う子の個別の握手ではあるけれど
素敵以前にああいう状況の中でも握手なんて滑稽過ぎて無理なので
やっぱりやめるに限るよねって余計に思えたね今日見て

チーズたまごダブルマックとか食べて帰ったよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿