こちらの組は結構ばらばらなんだね

2010-12-30 23:08:38 | Weblog
モンハンがゲームしてるうちの
9割くらいになってるから
ほかのゲームはあんまりしてないことになるけど
だんだんとモンハンが軌道にのってちょこちょこ進めるんじゃなくて
ガガガと一気にするようになったからこのまましようと思うの
せりちゃんのドキドキが止まらないって
二週間くらい前かなぁ初めて再生してみたら
同じCDに入ってるGEGWとはだいぶ違う路線の曲で
せりちゃんがいる子供組の歌だからこういう路線なのかなぁって見える
せりちゃんに合ってる曲
せりちゃんは乙女の代表なわけだから
まだまだほかにもせりちゃんに合うアイドルソングはたくさんあります
でも最近せりちゃんは
お洋服が変わってしまったようですから
あたしとしては
せりちゃんは前みたいにお花畑な感じでいてもらいたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿