大好きださゆが大好きだ

2008-10-29 23:20:32 | Weblog
秋葉さんの新曲聴いたことなかったんだけど
今日はじめて聞いてみて
なかなかいいなぁと思いました
歌詞が聞いてて恥ずかしいかなw
よさそうな歌ですね
もーむすさんの高橋さんこの歌を歌っていませんか?
ロックバンドの歌ばかりここ毎日聞いてるのに
結構ゲームしながらリピートしたなぁ
まだアイドルの歌もいけるみたい
何回聞いても高橋さんらしき場所がありました
アドベンチャーって全部ではないけど
自動で文章送る機能があるとおもうんだけど
普段使わないのに今日使ってみたら
すごく便利でした
おきっぱなしでアニメを見てると同じとまではいえないけど
ボタン押して操作するのは選択肢選ぶときと
セーブしたりロードだったりだいぶ普段より減るので
画面を見てる時間がほとんどでゲーム進みますね
こういう状態でするひつようがあるかと言えば
そう多くはないとは思いますがなかなか便利だと思います
WiiしながらPSPも同時にするとかかなw
あとはゲームしたらいけないという空間で
ばれてはいけないときにバッグに忍ばせるとかかなぁ
目線でばれないようにしないとね☆
自転車には40キロのって
冬瓜というものをはじめて食べてみたら
メロンのような味がするかと思ったら全くの無味だったw
見た目は結構メロンぽかったのよね
夜は本を結構まとめて整理した
ぜんぜん読んでないのばかりで
9割どころかほぼ10割よんでないのだったからじっくり読みたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-05 00:18:58
俺も大好きださ○が好きだ
告白映像は必見だよれいじくん大好きなさ○もえれぴょんもいるよ♪
返信する
Unknown (鈴木)
2008-11-05 08:02:06
ゴガルの告白なんとかも結構きつかったっていうか
ああいうのかなりありえへんとおもうんやけど
よんぱちさんもやってんねやwwwwwwww
歌は結構いいと思いました歌はです歌は!!!!w
PV秋葉原で流れてたの1.3秒くらい目に入ったよ♪
返信する

コメントを投稿