鈴木愛理ちゃんの写真かわいい

2009-04-26 23:59:45 | Weblog
ゲームして漫画読んでから
自転車乗って原宿行って
ふらふらとしてきました
渋谷まで遠回りで歩いて
うろうろしたり
途中こんさーと少しだけ見に行ったり
またうろうろしたりしました

今日は卒業のコンサートだったみたいで
とてもじゃないけどいられませんでした
昔から卒業とか無理だったのが
この三ヶ月くらいで
それをはるかに増した感じで
もっともっと無理になってきちゃいました
なんでかはわからないだけどね卒業だとか
涙だとかに妙に嫌悪感を抱いちゃいますっ
なので卒業するくらいで泣いちゃうコンサートなんて
もう無理すぎてしょうがなくて
さらにそこに○○(アイドルのニックネーム?)!!!って
たくさんのヲタクの声が聞こえる状況なんて
もうへるでしたから無理でしたwww

何でこの人たちはアイドルの名前なんて叫ぶんだろう?
なんでアイドルなんて応援できるんだろう?
アイドルはなんで人が卒業するくらいで泣けるんだろう?
なんでアイドルのトークなんかで笑えるんだろう?
とかこういうのが1秒もない間に
一気に来るような感じで
はじめてここまでの気分に今日はなれましたっ
もういつもどおりお涙頂戴な雰囲気に耐えられなかったので
渋谷の町に逃げました
会場の中にはある程度の時間いたけどステージがかろうじて視界に入ってた時間は
5分ないくらいだったかなあ
もう興味があるとかそういう以前になってるんやろうね
それがわかった事だけが今日よかったこと
もうずいぶん前からわかっていたけれどもwww
今日が一番興ざめって言うのかなそういう意味では最高潮だったわ
ステージ見なかったりみれない場所でも音って聞こえてくるのね手紙とか読む雰囲気だと
とてつもなく無理になるやっぱりそうなると聞こえない場所に行くしかない
もっとはやくにいくべきだったいやそれ以前に会場に入らないのが一番だったそれだって
わかっていたけどね行かなかったら良かった卒業なんて無理なんだから~生理的に
なので手紙読んだりの卒業のセレモニーみたいなときには
ハロショに行ってきました普段なら絶対に行かないハロショでも
こういうときに限ってはあえて行くことになる
けっこう遅くまでハロショって営業してるんだね
ハロプロも全然なにしてるか知らないんだけど
鈴木愛理ちゃんがかわいいことは知ってるから
写真は一切普段興味ないのに鈴木愛理ちゃんの見たら
うさかわいかったよおさげが似合うよね可愛い
なんかコンサートめっちゃ長かったらしいね3時間越えたとか
めっちゃ歌以外の部分長かったんやねよかった早く出てもっと早く出るべきだった無念
一階席の~とかこんばんわなんとかですとか
今日は楽しんで行ってねとか
そういう言葉聞いた時点でかなり
irritatedのお仲間のような感じになるので
もうとことん無理ですwww
やっぱりもうアイドルとヲタクっていうのは
パスポート特別に作るくらいの環境のほうがいいよ うんまじで
卒業くらいで泣いて商売できるなんて
本当平和だなあ日本

夜モームスさんの6枚目のアルバム聞いたんだぁ~

このアルバムいいよねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿