頭がぼんやりする

2005-05-23 23:59:38 | Weblog
GⅠジョッキー3 2005をしてる途中に寝てしまったから
起きてからすぐの続きをした
一年目が終わって新人賞をもらった
二位の人とは一勝差だったからぎりぎりだった
勝率が8割でレースに全然でなくて基本的にお手馬しか乗らないから
騎乗数が少ないので買った回数も33
勝率高いけどレースの数が少ないから順番には関係なかったw
二年目もレース絞っていって三年目から賞狙っていきます

ゲーム終わってから本屋さん行ったりハンダごてゲットしたりマクド行ってきたんだけど
頭がずぅっとぼんやりした感じでおかしかった

覚醒する寸前の苦しさなのかもって思った
何かに覚醒するくらい頭の中がぐるぐる回ってるんだけど
徹夜したあとも普通に外歩いてるようなぼんやり感がある
病院行ってみたいと思った
よくなるし持病ぽい頭痛がひどいわ
頭痛とぼんやりが今日は二つそろってきたからきつかった
病院行きたい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん(・∀・))
2005-05-26 07:00:16
最近元気ー?

なんかいつもあのスレでお世話になってます

これからも仲良くして(*´・з・)(・ε・`*)ネー
返信する
Unknown (村上零児)
2005-05-26 12:36:59
元気だよーw

こちらこそお世話になってます

あと一週間で大阪行くからその時渡しますね
返信する

コメントを投稿