好きな理由

2005-03-24 22:25:32 | Weblog
昨日ライブドアが裁判で勝ったことで
今日のニュースはホリエモン一色でした
毎日ほりえもん一色ですが
今回はホリエモンが勝ったということで
ホリエモンのことが大好きな僕としては
たまらなく嬉しい一日でした

けどテレビではニッポン放送の社員のホリエモンに対する不満や
芸能人が番組を降りるとか
ホリエモンを誉めるよりアンチ的な視線ばかりだった
その中でホリエモンを好きな人に理由が聞きたいとおっしゃった方がいた
だから僕がホリエモンのことが好きな理由を書きます

まずはやることが全てかっこよくて斬新で萌えるから
球団買うって言ったことから始まり
宇宙にいけるようなにしたいといったり
ビルゲイツを超せるってなかなかメディアの前でいえるもんじゃないです
普通の人が言えないことをあっさりと言うところはかっこいいし
実際に行動に移してるんだから尊敬してる

東大中退だから大好き
東大出て一流企業に就職する大多数の人とは違って
大学なんて卒業は楽で入ることに意味があるといって
東大をやめちゃうところが萌えポイント
やめたあとも東大中退ということで
テレビでそのことで話題がいっぱいあるあたりが
中退してホリエモンはよかったんだなぁと思える
ほりえもんとか村上さんがいるから東大はたまらないんだハァハァ

いってることがただしいこてばかりで共感がもてるから好き
いいこと言うナァってここまでおもえる人ってほりえもんだけなんだよね
しかも超分かりやすいし
人から批判されることがあっても怯まないしかっこよすぎる

あとはやっぱり萌えるところ
外国人向けにやったなんかでみせた
英語なんてめっちゃ萌えたから
照れ笑いするホリエモンはまじ萌えなんですよ
雅ちゃんを芸能界で一番綺麗だと思ってるけど
実業家で一番萌えるのはほりえもんです!
しぐさからやることまですべてが萌えです

色々な面からみて僕は天才のほりえもんが好きなんて゛す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetoro)
2005-03-25 23:56:00
普通の人が見たらホモだと思われるなw
返信する
Unknown (村上零児)
2005-03-26 10:48:55
うほっ

実業家しか好きにならないよw
返信する

コメントを投稿