漫画でも描きやすいしね

2012-05-26 23:28:25 | Weblog
NHKスペシャルのオウムの
麻原さんの役の方のしゃべり方
本人そっくり
すごいね
音声のみの部分は本人のものだとおもうけど
それも演技と変わらないのね
見た目は多少似せられるじゃない
特に本人は特徴的な姿でしたから
それに声もそっくりだから
すごいなぁって思いました
笑わずにしちゃうあたりもすごいよね
ドラマというより
当時の映像ばしばし流してもよかったかも
ドラマってノンフィクションだとしても
当時の映像に勝るものってないとおもうんですよね
どうしても変わっちゃうしね
民放なら流せるかどうかは別として
山ほどワイドショーのあるじゃない
いつか流してほしいわね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿